入金確認後,24時間以内発送
  • BLOG

Eybna Terpenes(アイブナ・テルペン): 高品質なテルペンで体験する自然の恵み

Eybna Technologies(アイブナ・テクノロジーズ)とは?

会社の概要

Eybna Technologies(アイブナ・テクノロジーズ)は、2014年にイスラエルで設立された革新的なテルペン製品のメーカーです。同社は、自然由来の植物成分を用いた高品質なテルペン製品を開発・提供しており、その技術力と品質へのこだわりが評価されています。

アイブナの創設者たちは、カンナビスおよびその他の植物から抽出されるテルペンが持つ効果と可能性に注目し、独自の技術を駆使して効果的なテルペン製品を開発することに情熱を傾けています。その結果、同社は植物学、生化学、薬学などの分野で豊富な知識を持つ専門家チームを擁し、科学的根拠に基づいた高品質なテルペン製品を世界中の顧客に提供しています。

Eybna Technologies(アイブナ・テクノロジーズ)は、持続可能な環境保護と社会貢献を経営理念として掲げており、同社のテルペン製品は、自然界の恵みを活用しつつ、環境に配慮した方法で生産されています。また、同社は顧客へのサポート体制も充実させており、顧客のニーズに応じたカスタマイズが可能なソリューションを提供しています。

Eybna Technologies

企業理念

Eybna Technologiesの企業理念は、科学的根拠に基づいた独自の高品質テルペン製品を開発し、自然界の恵みを活用しながら環境に配慮した方法で生産することです。また、同社は持続可能な環境保護と社会貢献を重視し、その経営方針に反映させています。

さらに、顧客中心のサービスを提供し、顧客のニーズに応じた柔軟なソリューションを提案することを目指しています。同社は、植物学、生化学、薬学などの分野で豊富な知識を持つ専門家チームと連携し、顧客に安全で効果的なテルペン製品を提供することに力を注いでいます。そのため、品質へのこだわりと革新的な技術開発が、企業理念の中核をなしています。

技術革新

Eybna Technologiesは、技術革新を通じて自然界の恵みであるテルペンを最大限に活用し、高品質な製品を提供することを目指しています。そのため、同社は以下のような技術革新に取り組んでいます。

  1. 高度な分析技術
    アイブナは、最先端の分析技術を駆使して、植物から抽出されるテルペン成分の特性や相互作用を詳細に調査します。これにより、製品の品質向上や効果の最適化が可能となります。
  2. 独自の製法
    アイブナは、独自の製法を開発し、生産プロセスを最適化しています。これにより、高品質で一貫したテルペン製品の提供が可能になります。
  3. 持続可能な生産方法
    同社は、環境に配慮した持続可能な生産方法を採用しており、効率的かつ環境負荷の低い方法でテルペンを抽出・精製しています。
  4. 研究開発への投資
    アイブナは、研究開発に積極的に投資し、新しいテルペン製品の開発や既存製品の改善に努めています。また、同社は、専門家チームとの連携を強化し、知識と技術を共有して革新を促進しています。

これらの技術革新を通じて、Eybna Technologiesはテルペン製品の分野で競争力を維持しながら、顧客に最高品質の製品を提供し続けています。

テルペンの基本知識

テルペンとは?

テルペンは、植物が生産する天然の有機化合物で、多くの植物の香りや味を特徴づける成分です。これらの化合物は、多くの場合、植物の防御や昆虫誘引などの目的で生成されます。テルペンは、炭素原子の数によって分類され、一般的にモノテルペン(C10)、セスキテルペン(C15)、ジテルペン(C20)などのグループに分けられます。

テルペンは、多くの植物や果物、ハーブ、およびスパイスに含まれており、それらが持つ独特の香りや風味に寄与しています。例えば、リモネンは柑橘類の香りを持ち、ピネンは松の香りがあります。また、テルペンは、エッセンシャルオイルの主成分であり、アロマセラピーで広く利用されています。

さらに、テルペンは様々な健康効果を持つことが研究で示されています。例えば、抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用、抗がん作用、リラクセーション効果などがあります。このため、テルペンは、化粧品、食品、医療用品など幅広い分野で応用されています。

テルペンの効果と利点

テルペンは、植物の香りや風味を特徴づけるだけでなく、さまざまな健康効果や利点も持っています。以下は、いくつかの一般的なテルペンの効果と利点です。

  1. 抗酸化作用
    テルペンは、自由ラジカルを中和し、酸化ストレスを減少させる効果があります。これにより、細胞の損傷を防ぎ、老化や病気のリスクを低減することができます。
  2. 抗炎症作用
    いくつかのテルペンは、炎症を抑制する効果があります。これにより、関節炎、喘息、皮膚炎などの炎症性疾患の症状を緩和することができます。
  3. 抗菌作用
    テルペンは、細菌やウイルスに対する抗菌作用を持っています。これにより、感染症の予防や治療に役立ちます。
  4. 抗がん作用
    いくつかのテルペンは、がん細胞の成長を抑制する効果があります。これにより、がんのリスクを低減することができます。
  5. リラクセーション効果
    テルペンは、リラックス効果や心身のストレス軽減効果があります。これにより、不安やストレスを緩和し、良質な睡眠を促進することができます。
  6. 鎮痛作用
    いくつかのテルペンは、疼痛を緩和する効果があります。これにより、慢性疼痛や筋肉痛の緩和に役立ちます。
  7. 気管支拡張作用
    テルペンは、気管支の筋肉をリラックスさせ、呼吸を改善する効果があります。これにより、喘息や慢性閉塞性肺疾患(COPD)の症状を緩和することができます。

これらの効果は、テルペンの種類によって異なりますが、これらの化合物は、植物のエッセンシャルオイルやCBD製品に含まれていることが多く、様々な健康効果を発揮します。

カンナビスとテルペンの関係

カンナビスとテルペンの関係は密接であり、カンナビス植物は100種類以上のテルペンを含んでいます。テルペンは、カンナビスの香りや風味を特徴づける化合物であり、カンナビスの効果を強化する役割も果たしています。

テルペンは、カンナビス植物の精油(エッセンシャルオイル)の一部であり、植物が害虫や細菌から身を守るために生成されます。また、植物が受粉するために昆虫を引き寄せる役割も果たしています。

カンナビスに含まれるテルペンは、カンナビノイド(THCやCBDなど)と相互作用し、それらの効果を強化することが知られています。この相互作用は「アントラージュ効果」と呼ばれ、カンナビノイドとテルペンが協力して、より効果的な健康上の利益を提供することができます。

 

Eybna Terpenes(アイブナ・テルペン)の特徴

高品質な原料

Eybna Terpenesは、高品質な原料にこだわることで、顧客に信頼できるテルペン製品を提供しています。以下は、高品質な原料を選ぶ際のポイントです。

  1. 有機栽培
    Eybnaは、化学肥料や農薬を使用せず、有機栽培されたカンナビス植物や他の植物からテルペンを抽出しています。これにより、製品中に有害な化学物質が含まれるリスクが減ります。
  2. 遺伝子組み換えを避ける
    Eybnaは、遺伝子組み換えされていないカンナビス植物や他の植物を使用し、自然に近い状態でテルペンを抽出しています。
  3. 厳格な品質管理
    Eybnaは、製品の品質管理に非常に厳格であり、各バッチのテルペン製品が一貫した品質を維持できるようにしています。また、製品の純度や濃度を確認するために、独立した第三者検査機関による検査も行っています。
  4. 抽出技術
    Eybnaは、最先端の抽出技術を使用して、テルペンの純度を高め、効果的な製品を作成しています。これにより、顧客に安全で効果的なテルペン製品が提供されます。

これらのポイントにより、Eybna Terpenesは、高品質な原料を使用したテルペン製品を提供し、顧客の信頼を獲得しています。

独自の技術と製品ライン

Eybnaは、独自の技術と製品ラインを持っており、その分野でリーダー的存在となっています。以下は、Eybnaの独自の技術と製品ラインに関する情報です。

独自の技術
  1. 精密なテルペンプロファイルの再現
    Eybnaは、特定のカンナビス株や他の植物から抽出されたテルペンプロファイルを精密に再現する技術を開発しています。これにより、顧客は独自のニーズに合わせて特定のテルペンプロファイルを選ぶことができます。
  2. カンナビス株特有のテルペンブレンド
    Eybnaは、カンナビス株特有のテルペンブレンドを開発し、顧客に独自の効果や香りを提供しています。これにより、顧客は自分に適したカンナビス株特有のテルペン製品を選ぶことができます。
製品ライン
  1. ピュアテルペン
    Eybnaは、単一のテルペン成分を高純度で提供する製品ラインを持っています。これにより、顧客は自分で独自のテルペンブレンドを作成することができます。
  2. カンナビス株特有のテルペンブレンド
    Eybnaは、様々なカンナビス株特有のテルペンブレンドを提供しています。これらの製品は、特定の株に関連する効果や香りを楽しむことができます。
  3. カスタムテルペンブレンド
    Eybnaは、顧客のニーズに合わせてカスタムテルペンブレンドを作成するサービスも提供しています。これにより、顧客は独自の目的や好みに合わせたテルペン製品を手に入れることができます。

安全性と品質管理

Eybnaでは、安全性と品質管理に大きな重視を置いており、最高品質のテルペン製品を提供することに力を入れています。これらの取り組みにより、Eybnaは安全性と品質管理に優れたテルペン製品を提供し、顧客の信頼を得ています。

Eybna Terpenes(アイブナ・テルペン)製品紹介

おすすめテルペン

EYBNA製 Enhancer Line Juicy Blue Berry

フレーバー

高品質

安全性

8
 
 

匂い

9
 
 

甘さ

8
 
 

フレッシュ

8
 
 

テルペン業界で最高級のメーカー、イスラエルの【EYBNA社】の麻由来テルペンです。 テルペンとは様々なカンナビス品種から抽出された天然オイルで、CBDやCBNなどのワックス、アイソレート、パウダーなどと混ぜ風味にご使用していただければ オリジナルリキッドやワックス製品を作ることができます。 ブルーベリーの香りを形成する刺激性化合物で構成された天然テルペンベースの配合 ジューシーブルーベリーは、熟したフローラル ノートを持ち、紛れもないジューシーベリーの香りがはじけます。

Eybna Terpenesを使用したおすすめリキッド

CRD80% 1ml【Super Bubba Kush 】

【CRD80%リキッド】は、CBDとテルペンが絶妙なバランスで配合されており、リラクゼーションや抗酸化、抗炎症効果を最大限に引き出すことができます。
一体型のため付属品は必要ありません、これ一つで使用することができます。
ライブレジンテルペンが贅沢に使用されたこのリキッドは、高品質なCBD体験をお求めの方におすすめです。

THCH 5%% 1ml【London Pound Cake】

Live Resin London Pound Cake テルペンを贅沢に使用し、麻の香りに眠るほのかなケーキを表現しました。
Live Resin特有のリアルに近い麻の香りと、鼻を抜けるほのかなケーキの甘さTHCH相場と比べてもコストパフォーマンス抜群の商品です。

まとめ

Eybna Terpenesは、テルペンの研究と開発に力を注いでおり、独自の技術と製品ラインを展開しています。その取り組みには、高品質な原料の選定や、独自の製法による高純度のテルペン製品の開発が含まれています。
また、安全性と品質管理にも徹底的に取り組んでおり、お客様に安心して利用できる製品を提供しています。そのため、Eybna Terpenesの製品は、健康をサポートするだけでなく、リラックス効果や心身のバランスを整える効果も期待できます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP