入金確認後,24時間以内発送
  • BLOG

【まとめて解説】THCHリキッドの簡単な選び方

THCHリキッドとは

THCHの基本情報

THC-H(テトラヒドロカンナビヘキソール)とは、非常に強い天然のカンナビノイドです。2020年にTHC-Pを発見したイタリアの研究者チームによって発見され、THC-Pに次いで2番目に強いカンナビノイドであると考えられています。

THCHは新しく発見されたカンナビノイドのため、現状十分な研究データはありません。

THCHリキッド

THCHリキッドとはアトマイザーの中にTHCHがを配合されているリキッドのことです

THCHリキッドにも様々な種類があり、高濃度から低濃度、配合成分など一つ一つ違いがあります。

THCHリキッドの種類

THCHリキッドの種類

具体的にどういったリキッドが存在するのか。
THCHリキッドは大きく分けて2種類に分類できます。

THCH高濃度リキッド

明確な濃度の定義はありませんが、RustではTHCH濃度が40%程以上から高濃度として扱っています。
THCH高濃度リキッドの特徴は効果の強さです。THCHで得られると言われている5つの効果
「リラックス効果」・「多幸感」・「鎮痛作用」・「食欲増進効果」・「睡眠の質の向上」
これらの効果が低濃度のものよりも高濃度のもののほうが感じやすいという報告がされています。
またエンドカンナビノイドシステム(ECS)などもあり、高頻度で使用していると耐性がつくという報告がありますが、高濃度商品は耐性がついてきた方でも効果を実感しやすいのが特徴です。

THCH低濃度リキッド

THCH1~15%程度のTHCHリキッドをRustでは低濃度として扱っています。
THCH低濃度リキッドの特徴は扱いの良さや価格にあります。
高濃度に比べて価格が控えめであることやコントロールしやすいため普段使いしやすい点が強みです。

その他配合されているCBDやCBD、CBN、テルペンなどの成分によりアントラージュ効果を用いたものもあります。そのため自身の用途や目的に合わせて選ぶことが大切です。

 

THCHリキッドの注意点

摂取量に注意

初めて使用する際に気を付けることが摂取量に注意することです。
VAPEバッテリーで吸引する際初めての方は1~2吸い(パフ)で30分から1時間ほど様子を見てみましょう。
個人差はありますがTHCHは効果が出るのがはやく早ければ5分程で効果が表れるといった声もあります。

予定や場所を考え、セッティング

一番大切なことがセッティングです。心身をリラックスして使用することが最も重要であると言われていて、休日や予定のない日、リラックスできる場所を選ぶことが大切です。

※運転などの行為は控えましょう

THCHリキッドの選び方

初めての購入や日常的に使いたい人

少量、低濃度はある程度コントロールしやすいので、初めての方は低濃度のものがおすすめです。
体重などによって効き方や効果が表れる時間に個人差はありますがTHCHは強力なカンナビノイドのため低濃度でも多くの人が効果を感じ取ることができると思います。

低濃度おすすめTHCHリキッド

濃度は低く抑え、初心者向けにコントロールしやすいものとなっています。
CBDのほかにCRDを配合しています。
容器も使い捨てPODである一体型を使用しているので付属品は一切不要、これ一つでお楽しみいただけます。

初心者や初めての方はもちろん、高濃度で疲れてきた人や普段使い出来るものを探している方など全ての人へおすすめです。

耐性がついてしまった人や高濃度を試したい人

濃度は高め、中級者向けにパンチのある商品となっています。
CBDを配合し、アントラージュ効果を最大限に引き出す配合です。
容器も使い捨てPODである一体型を使用しているので付属品は一切不要、これ一つでお楽しみいただけます。

高濃度を試してみたい方やある程度慣れてきた方へおすすめです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP